お知らせ

新型コロナウィルスの感染予防対策について

2020.11.2 - [その他]

ふたば写真館では、新型コロナウィルスの感染予防のため、
お客様ならびにスタッフの健康と安全を第一に考え、
お客様に安心してご利用いただけるよう、下記の感染予防対策を行っております。

 
■店内での取り組み
1.店内に手指消毒液を設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。
2.店内施設やおもちゃ等の備品に関して、入念な消毒清掃を実施しております。
3.換気、消毒を行っております。また適所に接客用パーティションを設置しております。
4.他のお客様との接触を防ぐ為、時間制にてご予約を受け付けております。
 
■スタッフに対する取り組み
1.スタッフのマスク着用を実施しております。
2.出勤時の健康状態確認を徹底し、37,5℃以上の発熱かつ咳などの症状が ある場合は、自宅待機とします。
3.外出からの帰社時に手洗い・うがいを励行しております。
4.スタッフの不要不急の出張を自粛しております。
 
■お客様へのお願い
お客様に当スタジオを安心してご利用頂けるよう、ご来店時の手指消毒のご協力をお願いしております。
37,5℃以上の発熱されているお客様、また体調の優れないお客様、
大変申し訳ございませんが、ご利用をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
 
 
これからもお客様が安心してご利用いただける環境づくりに注力して参りますので、
皆様のご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
令和2413
ふたば写真館 代表取締役 坂本隆之

ページトップへ