お知らせ

プレミアムフォトアート モデル撮影会開催!

2019.4.4 - [その他]

プレミアムフォトアート モデル撮影会

2019年4月13(土)、20(土)、21日(日)日

参加費 ¥18,000(税別)
(・プレミアムフォトアート撮影料
・ドレスorタキシード
・ヘアーメイク
・完成データ1カット
・キャンバスフレーム が参加費に含まれます)

●プレミアムフォトアートとは?
お子様の衣装micia luxury(ミシアラグジュアリー)様と最先端のデジタルチームがお子様の夢を叶えたファンタジーなフォトアートをつくろう!とはじめたのがきっかけです。なにもない背景から、デザインが仕上がり、アートになっていくのは、こどもたちにとっては魔法のよう!!!
手から雪がでてきたり、指には小鳥が乗ってきて、ユニコーンにも触れちゃう。実際にできないことを叶えるのがプレミアムフォトアートです。

●今回は、ふたば写真館が新しく始めるメニュー、「プレミアムフォトアート」のサンプルモデルさんの募集です。 SNSや店内展示OKな方に限らせて頂きます。お礼に、正式リリース後の基本料金には含まれないキャンバスパネル をプレゼント! (通常税抜価格 ¥8,000 相当)

●撮影場所は、ふたば写真館です。期間内のご都合のよろしい時間をご予約くださいませ。

●今回のお衣装選びは、当館にお任せになります。男の子、女の子共に12歳くらいまで大丈夫です。

●ご予約は017-734-3837までお電話頂くか、ホームページからのメール、LINEでもOKです!

ページトップへ